新生活のスタート

引越祝い

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

今日から四月☆
いろんなスタートの季節ですね♪

そんな中、兵庫県に住む友人Yさんから
「新生活のスタートに、ホンの気持ちですが…」と引越祝いが届きました〜♪

こんな可愛い箱に入って☆
f:id:odayakabiyori:20150401090620j:plain

中には色々な詰め合わせが♪
f:id:odayakabiyori:20150401090757j:plain


芦屋の洋菓子店
f:id:odayakabiyori:20150401091355j:plain
ここのフィナンシェ大好きなので嬉しいです♪


京都府宇治市にある老舗の
「中村藤吉本店」
f:id:odayakabiyori:20150401092632j:plain
ほうじ茶と抹茶のチョコ☆
こちらのチョコは甘さ控えめでとても美味しいんですよ〜♪


京都こんぶ「千波」
f:id:odayakabiyori:20150401093113j:plain
ごはんのお供にピッタリ☆

家事のお供にどうぞ〜と、
スポンジやクロスも入っていて、
ちょうど購入しようとしていたところに届いたのでビックリ!
想いが通じたのでしょうか〜(笑)

春の訪れを感じさせる
可愛いポストカードまで〜☆
f:id:odayakabiyori:20150401093508j:plain


たまに無性に、芦屋や京都・奈良が恋しくなるので凄く嬉しいです☆


Yさんとは同じリラクゼーションサロンで働き、「こんなサロンを開きたい!!」というお互いの想いが同じで、一緒にサロンを立ち上げたセラピスト仲間♪

今では別々の場所でそれぞれの夢に向かい、彼女はこの春、新たなスタートを切るようです☆
二人のさらなる夢が叶いますように〜。


Yさん、懐かしの関西の味を有難うございました♪
とっても嬉しかったです♡


今日も穏やか日和の一日を〜。