ようこそ大崎上島へ

G.W

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

なんと今日、兵庫県から親戚ファミリーが大崎上島に遊びに来てくれました〜♪


みかんの花☆
f:id:odayakabiyori:20150503182033j:plain
とっても良い香り〜♪


昨夜、「明日、四国に行く途中に大崎上島に寄るよ〜」と電話があり、最初は冗談なのかな?と思いましたが(笑)

昨年末、東京に住む従姉妹夫婦に大崎上島に移住することを伝え、島の魅力を語っていた時
「来年のG.Wに遊びに行くね♪」って言ってくれていたのを思い出しました☆

社交辞令とかではなく、本当に貴重なG.Wのお休みを利用して、兵庫県に住む叔父や叔母、従兄弟との家族旅行の途中にわざわざ大崎上島に立ち寄ってくれたのです〜♪


「白水港」までお迎えに☆
朝はまだ晴れていましたが、お昼前には小雨が〜(汗)
お天気が良ければ神峰山に登ったりしたかったのですが、今回は島をぐる〜とまわりながら色々案内し新居となる場所へ☆


f:id:odayakabiyori:20150503182205j:plain

従姉妹夫婦は建築士なので、
基礎や屋根などを見て夫婦間で建築用語(?)が飛び交います(笑)

色々参考になるアドバイスも☆
他にもあれこれ話したかったのですが

今治に渡るフェリーの時間が迫ってきたので天満港へ〜。


ようこそ大崎上島町へ♪
f:id:odayakabiyori:20150503184033j:plain


またのお越しを〜☆
f:id:odayakabiyori:20150503184110j:plain

遠いところまで皆で会いに来てくれて有難う〜嬉しかったです♪
今度は晴れた大崎上島を案内出来るといいなぁ〜☆


お土産に貰った
むらすずめ♪
f:id:odayakabiyori:20150503211058j:plain
久しぶりに食べました〜
美味しい☆


大崎上島に来て初めてのG.W。
やはり車や人、自転車がいつもより多かったです。

皆さま、引き続き良いG.Wをお過ごしくださいませ☆

明日も穏やか日和になりますように〜。