終わりなき旅

資格

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

ヨーガレッスンをさせて頂きながらも、
日々ヨーガの学びを深めておりますが、

さらに自分を高める試験を受ける為、
昨日から実家に帰省しております☆


実家のお庭の一部☆
f:id:odayakabiyori:20150523095200j:plain

かぼちゃ☆
f:id:odayakabiyori:20150523095515j:plain

丘わかめ☆
f:id:odayakabiyori:20150523095539j:plain

f:id:odayakabiyori:20150523100132j:plain

などなど、他にも色んなモノが植えられています☆


久しぶりに母の作る美味しいお料理を堪能しながら、父や母との会話を楽しむ幸せな時間…♪


主人のご両親と私の両親が、
元気でいてくれて、私たち夫婦を遠くから見守り応援してくれているからこそ、
自分達のやりたいことをさせて貰えているんだなぁ〜と改めて感謝☆

そしていつも側で支えてくれて、
今回も快く送り出してくれた主人に感謝です☆


私はヨーガやセラピスト、アロマテラピーなどの資格を幾つか持っていますが、

資格は取得して終わりではなく、
その後それをいかに活用させるか、
そしてそれをさらに向上させていくことが、
大切なのではないかと思っています。


まさに、「終わりなき旅」。


ヨーガレッスンを行なうことで、皆さんから色んな事を学ばせて頂いていますし、

今回の試験同様、これからも日々精進して、
インプットとアウトプットを繰り返しながら、自分を高めていきたいと思っております☆



【いつもこのブログを楽しみにして下さっている皆さまへ】

明日から少しの間、
ブログ更新をお休みさせて頂きます☆

その間も皆さまにとって
穏やか日和になりますように〜。