両手いっぱいの朝市

15分前

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

今朝も土曜の朝恒例の「南の里」朝市に行って参りました〜。

面白い雲☆
雨上がりだから空気が澄んでいて気持ちいい〜。
f:id:odayakabiyori:20150606103114j:plain

朝の用事を早めに済ませ、
今朝は15分前から朝市会場へ☆

それでももう結構人がいっぱい来られていました。
またまたお知り合いにお会いし、お話ししながらオープンを待ちます☆

中に待合いスペースもありますよ〜♪
f:id:odayakabiyori:20150606103309j:plain

8時ちょうどに朝市スタート!

次々にお野菜などが売り切れていきます〜。

今日はいつもより並んでるお野菜が豊富だったような気がします♪


本日のお野菜☆
f:id:odayakabiyori:20150606103542j:plain

本日の柑橘類☆
f:id:odayakabiyori:20150606105757j:plain
夏みかんはもぎたてだそうですよ〜☆


両手いっぱいになり持ちきれないほど…(笑)
こんなに沢山購入出来たのは久しぶり〜。


明日、私の両親が初めて大崎上島に来るので、島のお野菜や柑橘類を味わってもらえそうで良かったです☆


そして朝市でお会いした現在のご近所さんから、大好きなあじさいを頂きました♪

きれいなピンク色☆
f:id:odayakabiyori:20150606110511j:plain


おまけに、採れたての大葉や主人も私も好きな奈良漬け、今季最後のみかんまで☆
f:id:odayakabiyori:20150606110756j:plain

朝から感謝感謝の一日に〜☆
有難うございました♪


本日も穏やか日和になりますように〜。