ほのぼのヨーガと朝市

すだち


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

朝市スタッフの方々が、有難い事に先週に引き続き、昨日の夜ヨガレッスンにもお越しくださいました☆

スタッフの方々から、
「痛たたぁ〜」「ヨイショ〜」などの声が上がり(笑)、
他の皆さんから何回も笑いがおこる、ほのぼのムードのレッスンで、とても楽しい時間となりました♫
レッスンにご参加下さった皆さまに感謝です☆
有難うございました♪

スタッフの方から頂いた「すだち」☆
f:id:odayakabiyori:20150919140728j:plain
いろんなお料理に合うので嬉しいです♪
すだちは徳島県が有名ですが、やはり大崎上島でも採れるのですね。
有難うございました〜♫


今朝も、又々朝市に行って参りました☆
ですが、少し出遅れてしまい(笑)、余り購入できませんでした。

本日は、茄子とミョウガ
f:id:odayakabiyori:20150919141328j:plain


その後、新居へ。
浴室のリフォームは、だいぶ完成しておりましたが、そのお話はまた次回に〜♪


新居のご近所の方が、
「ピーマンいる?」と声をかけて下さり、畑から色々なお野菜を収穫して下さいました☆
f:id:odayakabiyori:20150919143029j:plain
立派なピーマンやゴーヤにオクラ☆
早速、お昼のおかずや常備菜作りに使わせて頂きました。
有難うございました♪


明日はお彼岸ですね。
f:id:odayakabiyori:20150919145010j:plain
これは、昨年の今頃、東京都調布市にある公園で撮影した写真。
彼岸花も、ここまで沢山咲くと圧巻でステキでした☆

シルバーウィークは、珍しく全国的に晴天に恵まれるそうで良かったですね☀︎


本日も穏やか日和になりますように〜。