ふれあいコンサート

ファミリーアンサンブル


大崎上島ふれあいコンサート
荒川 洋&知子  ファミリーアンサンブル」が、
明日行われます♫

f:id:odayakabiyori:20160314231735j:image

日時  :  2016年3月16日(水)
            19時開演  (18時半開場)
場所  :  大崎上島文化センター    ホール「神峰」

f:id:odayakabiyori:20160314234911j:image

荒川 洋さんのHPはこちら↓


アメイジング・グレイス」
崖の上のポニョメドレー」など…

フルートやピアノ、リコーダーで演奏されるそうです☆

私もこのコンサートに行く予定ですので楽しみ〜♪



小学生〜中学生の頃ピアノを習っていたので、たまに弾いてみたくなります。

最近は全くピアノに触れていないので、
猫ふんじゃった」くらいしか弾けないかもしれませんが(笑)、やっぱりピアノは今でも好きです☆



スペシャルゲストとして、
「ふれあい工房」の方々も出演されるそう♪

毎日 皆さんで「朝の月」という曲の合唱を、練習されていらっしゃるとのこと☆
初めて聴く曲ですので、こちらも楽しみです♪


f:id:odayakabiyori:20160315063402j:image
今朝も素晴らしい朝日からパワーを頂き一日がスタート☆



本日も穏やか日和の一日を〜。