読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大崎上島*穏やか日和*

瀬戸内海の大崎上島に住むセラピストでヨーガ・インストラクターのasakaが綴る心豊かで穏やかな暮らし。

【2016年 1月スケジュール】

リラックスアロマヨーガ


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*


早いもので2015年も残すところあと半月となりました。

今年の1月に東京から大崎上島に越し、2月3月とお試しで数回ヨーガレッスンをさせて頂き、4月から本格的にレッスンをスタート☆

有難いことにお試しレッスンの反響が大きくすぐにご予約が埋まり、受けたかったのに受けられなかった〜というお声も沢山頂きました。

その時ご参加頂いた方が現在も続けて通って下さっている方が多く、そこからご紹介でお一人 またお一人と少しずつ増え、こうして毎週レッスンを行なえていること、

そして来年もヨーガレッスンをさせて頂けることに感謝です☆


*2016年  1月レッスン*


【日時】
1/8.15.22.29   全て金曜日
朝ヨガ  :  10〜11時
夜ヨガ  :  19〜20時

【場所】
大崎上島開発総合センター   「和室」

落ち着いた空間☆
f:id:odayakabiyori:20150414083658j:plain


【定員】
10名程度(前日までにご予約ください)

【持ち物】
・ヨガマット(なければ大きめのバスタオル)
・フェイスタオル
・飲み物
動きやすい服装でお越しくださいませ☆

【お問い合わせ・ご予約】
asakayoga36☆gmail.com
☆マークを@に換えてご連絡ください。

※携帯メールをご利用の方は、こちらのメールを受信できるように設定をお願い致します。

※24時間経ってもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

詳細等は、ご連絡頂いた際にお伝えさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ☆


f:id:odayakabiyori:20151215105855j:image

何かを始めることに遅すぎるということはありません。

やってみたい♪と思ったときが、その人に合ったタイミング やり時だと言われています。

人生 いつ何が起こるか分かりません。

私は20年前に起きた「阪神・淡路大震災」を経験し、初めてそのことを強く実感し、いつ何が起きても悔いのない人生を送りたいと日々思うようになりました。


神戸ルミナリエ

f:id:odayakabiyori:20151215101331j:image
(これは友人が送ってくれた今年の神戸ルミナリエの写真です。有難うございました☆)



「いつか」ではなく、「今」を大切に…。



本日も穏やか日和になりますように〜。