ご意見やお気持ちを大切に

週2回のご要望


今日は「穏やかヨーガ」レッスンの日☆


f:id:odayakabiyori:20161209143644j:image


週2回のレッスン

これまでも何度かご要望頂いたことがありますが、
先週のレッスンの際にもまた、

「週2回レッスンがあったらいいのに…」という有り難いお言葉を、朝ヨガ・昼ヨガにお越しの数名の方から頂きました。


「そうね〜♪」と賛同される方もいらして、
皆さんが参加しやすい曜日などをお伺いし、
お部屋が借りれるかどうか確認したのですが…、

ご希望の曜日時は、毎週お部屋が埋まっていて定期的にお借りすることは難しいようでした。


f:id:odayakabiyori:20161209143804j:image


通いやすい場所と曜日

できるだけ多くの方が通いやすい場所と曜日時でレッスンが出来れば…と思っていたので残念ですが、公共の施設ですので仕方ありません☆


今日の朝・昼ヨガレッスンでその旨をお伝えし、
皆さんもそれだったらしょうがないですねと納得して下さいましたが、中にはとても残念がられていた方も…。



f:id:odayakabiyori:20161209142530j:image


ムリなく楽しみながら継続

ご自身の心とカラダの変化を実感して頂きながら、
出来るだけムリなく楽しみながら継続して通って頂けるようなレッスンを行なっていきたいと、
常々心がけております。


毎週のレッスンを楽しみにして下さっている方が多く、本当に有り難く感謝のキモチでいっぱいです*


今回のように、色々なご意見を聞かせて頂けるのはとても有り難いこと☆

これからも皆さまのご意見やお気持ちを大切にさせて頂きながら、心身の不調の予防と改善に繋がる「穏やかヨーガ」でありたいと思っております*




19時からは夜ヨガ☆
ご参加くださる方々、気をつけてお越しくださいませ。


本日も穏やか日和となりますように。