色とりどりの花束

 

今日、

リラクゼーションサロンにお越しの

お客さまから頂いた素敵な花束☆

 

f:id:odayakabiyori:20180524165000j:image

 

全て、ご自宅のお庭に咲いている

お花なのだそう♪

 

f:id:odayakabiyori:20180524145515j:image

 

色とりどりの綺麗なお花たちに感動☆

 

「花より団子」とかよくいいますが、

団子も好きですけど  笑

花束を頂くって、

それとはまた違う嬉しさと感動があります♪

 

f:id:odayakabiyori:20180524145539j:image

 

花のパワーって本当凄い。

素晴らしい花束を頂き有難うございました☆

 

 

フラワーベース 

因みに、

このフラワーベースは、

f:id:odayakabiyori:20180524151108j:image

 

この時、購入したモノ。

 

軽くてシンプルなブリキ製。

耐熱、耐水性のあるシールを

後から自分で貼ってワンポイントに☆

f:id:odayakabiyori:20180524161525j:image

 

 

新しいご縁

明日は、

「穏やかヨーガ」クラスの日。

 

大崎上島へ先週、越して来られた方が

こちらのブログをみてくださったそうで、

早速、明日はじめて

クラスにご参加くださいます。

 

新しいご縁に感謝です☆

 

 

 

活性化する時間

先日、

ヨーガの研鑽を積みに夫と共に島外へ。

f:id:odayakabiyori:20180524155956j:image

 

普段使えていない部分の

心と身体、脳が活性化し、

よい刺激を沢山受ける

尊い時間となりました。

 

 

インド5000年の智慧の数々を、

「道具」として、

また皆さまにお伝えできればと思います☆

 

 

明日、ご参加くださる皆さま

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 f:id:odayakabiyori:20180524161546j:image

 

 

明日も穏やか日和となりますように。