イルカだと思ったものは

 

今日、朝ヨガクラスが始める前、

このブログ↓を読んでくださった数名の方から

私がイルカだと思っていたモノは

 

「スナメリ」だと思いますよと教えてくださいました☆

 

 

ゼゴンドウ

スナメリは瀬戸内海でよく泳いでいるんだとか♪

 

こちらでは「スナメリ」のことを

「ゼゴンドウ」と呼ぶのだそう☆

初めて聞きました。

 

皆さん教えて頂き有難うございました。

フェリーに乗ったときの楽しみが

また一つ増えました♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20170505142252j:image

 

 

ご予定の合間に

今日も快晴の大崎上島☀︎

ご予定や来客のある合間に

ヨーガレッスンにご参加頂いた方もいらして

有り難いです。

 

19時からは夜ヨガクラスを行います。

ご参加くださる皆さま

気をつけてお越しくださいませ☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20170505143110j:image

 

今日は二十四節気のうちの「立夏

暦の上での夏のはじまり☀︎

 

穏やか日和となりますように。