うれしいきもち

 

先週、

東京に住む友人Yさんが

送ってくれたこちらの写真。

f:id:odayakabiyori:20170921054553j:image

 

「とっても鮮やかで元気が出ます♪」と

先月、ブログにアップしたあの写真を

待ち受けにしてくれているのだそう☆

 

このブログが

少しでも何かの役に立てたこと

嬉しく思います。

 

 

 

自分と向き合う時間

仕事の激務が続き

体調を崩されていたというYさん。

 

そんなとき、自然と

「ヨガをやってみよう」と

いう気持ちになり

体験ヨガに行かれ、

 

自分と向き合う時間を

持つことの大切さや

姿勢や呼吸の大切さ、

心身の軽さを

感じられたのだそう。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170921103207j:image

(ローズマリーの花

かわいくて癒されます)

 

 

夜ヨガに

そして

ちょうど明日

仕事のお休みを取られていたそうで、

 

島の景色を生で見たい

「穏やかヨーガ」に参加したい

という気持ちが強くなられ、

明日からの来島を

計画されていたことを先週聞き、

 

驚きと共に

有難い気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170921130713j:image

  

 

お気持ちだけで

残念ながら

ホテルの予約が

取れなかったそうで、

 

わが家に泊まって頂いても

良かったのですが、

 

私は週末

早朝から島外へ出る用事があるため

入れ違いに…。

 

 

遥々、

島へ来て頂くのだから

ゆっくりお話しもしたいし

島も案内したい

 

今回は諦め

またの機会にしましょう♪

ということになりました。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170921130907j:image

 

 

遠い離島に住む

私に会いたい

ヨガを受けたいと

思って頂いたお気持ち

とても嬉しかったです。

 

 

Yさん有難うございました。

来島されること

そして

久しぶりの再会を

楽しみにしております☆

 

 

 f:id:odayakabiyori:20170921131312j:image

 

 

明日は「穏やかヨーガ」クラスの日。

 

ご実家に帰省されていて

明日数週間ぶりにご参加される方も

おられます☆

 

明日ご予約頂いている皆さま

気をつけてお越しくださいませ。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170921131452j:image

 

 

本日も穏やかな一日を。