最終日

泳ぎ納めと食べ納め


セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

本日の大崎上島は快晴☀︎
f:id:odayakabiyori:20150823144234j:plain

今日が海水浴場オープン最終日ということで、
主人の強い 強い(笑)希望もあって、
朝イチで大崎上島にある「大串海水浴場」へ♪


主人は自宅から走って行き、
私はミニテントや着替えなどを乗せて、車で向かい現地集合☆


朝早かったからか、前回より空いていました。

f:id:odayakabiyori:20150823144907j:plain

今日は遠浅〜
f:id:odayakabiyori:20150823144943j:plain
大きなお魚も泳いでいます☆
f:id:odayakabiyori:20150823145016j:plain


主人の目的は…
f:id:odayakabiyori:20150823201835j:plain
もちろん!泳ぎ納め☆


私の目的は…
f:id:odayakabiyori:20150823151603j:plain
やっぱり!
ブルーベリーかき氷の食べ納め(笑)

ブルーベリーシロップとミルクをたっぷりかけて下さったので、今日は特にとってもとっても美味しかったです♪


ここのブルーベリーシロップは、
以前、ブログにコメントして下さった

「しまだかんべえさん」の畑で採れた
ブルーベリーで作られているそうですよ〜☆
ご馳走さまでした!



今年最後の夏を満喫☆
f:id:odayakabiyori:20150823202432j:plain
夏も好きだけど、秋も好き♪
寒いのは得意ではありませんが冬も好きだし、考えてみれば春も好き(笑)

結局どの季節も、それぞれに良さがありますよね☆

この島に来て、さらに季節をダイレクトに感じるようになった気がします。

四季のある日本に生まれて、良かったなぁ〜と改めて思った一日でした。



明日も穏やか日和になりますように〜。